リアルエステート・システムユーザーズネットワーク「READ(リード)」

WEBサイトREAD

不動産情報WEBサイト「REad」は、地域不動産ポータルサイトとして参加不動産会社様の取り扱う物件を集約し掲載しています。地域不動産ポータルサイトREad|TOPページ
面倒な物件の入力も簡単!空き室情報などもワンタッチで自動更新でき、「REad」や自社サイトなど全てのサイトの更新が可能です。
情報誌からの誘導として、雑誌の各物件に掲載された「ダイレクトID」は、WEBサイトのダイレクトID検索に番号を入力すると、気になった物件の詳細情報が表示されます。また、WEBサイトでも、キャンペーンやアンケートを企画実施し、”ユーザーの声”を定期的に収集し、サイトのバージョンアップを続けています。

REadウェブサイトはこちら

READは集客手段 !?

ウェブサイトREadリード|おすすめ物件個々の地元企業の不動産情報を1つにまとめたポータルサイトの構築は、より多くのお客様へ豊富な情報を提供することが出来ました。
TOPページには、各参加不動産会社様の地域ならでは旬のおすすめ物件を定期的に入れ替えて掲載し、自社WEBサイトへも誘導します。また、各掲載物件には掲載会社案内が掲載されていますので、気になる物件への問合わせもワンステップで可能となります。
各社では「REad」WEBサイト内での自社物件へのアクセス数アップを目指し、自社WEBサイトへの誘導を狙います。 これによりWEBサイト内では共生と競争が生まれ、お客様へのサービス向上につながります。

WEBサイトREadのこだわり

ウェブサイトREadリード|おすすめ物件遠方への引っ越しなどで、地理に詳しくないユーザーにはとって便利な、Google MAPの利用による物件検索や、ユーザーの使いやすさにこだわった「ライフスタイル別おすすめ物件検索機能」により、「学校名別学生向け物件」をはじめ、「新築物件」「マンスリー」「家具付き物件」 「ペット可能物件」「保証人不要物件」「一戸建て物件」等、今が旬の豊富な物件の中から、ユーザーの利用目的に応じ、ご希望地域、間取り、価格などからカンタンに物件検索が可能です。
物件のことを知り尽くした不動産のプロによる物件オススメコメントや、まるで、内覧しているかのような動画による物件紹介、豊富な物件写真、新しい生活には欠かせない入居時の費用を計算できる「新規時費用計算機能」、物件の周辺環境(商業、文教、公共施設など)が把握できるGoogle MAPを利用した物件所在地の表示など、ユーザーの使いやすさにこだわったWEBサイトになっています。